<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ビフロスト

お久しぶりになってしまいました・・!元気に社畜してます泣く。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22784895
Cyberpunkboysさんのカッコ良くてでもせつない!素敵な曲の動画に1枚描かせていただきました
是非聞いて下さい・・!ミク1作目と思えないクオリティでございます今後も楽しみです^^
 
 

制作中のものがちらほらとあります年賀状もあるしで忙しい!
お知らせ

初めて人修羅描いた時の(?)昔の絵が割と好きです!今はもう描けないであろう・・
ポケモンYすこ〜しづつ進めております・・!可愛い子達がヌルヌル動くので大満足です!
相変わらず手持ち4匹が鳥ポケでバトルとか積むであろう。。。可愛いは正義だよ

●お知らせ●
二次創作ブログのココは↓のこのページから飛ぶようにするので
アドレスが変わってしまってバナーなどリンク切れになってしまうと思います
完全移行しましたらバナー張替などお手数ですがよろしくお願いします・・!まだ整理中です!
そしてポケモンフィーバー中なのでイラスト描きたくてウズウズしてますw
http://pico13.web.fc2.com/index.html
 
 
ヤオコー川越美術館三栖右嗣記念館に行ってきました
三栖右嗣の作品は写実的で美しいだけではなくて光や色の見せ方の
技術力の高さや植物・人の一生をリアルに表現していてとても引き込まれました
自分の老いていく母親を描いた作品やしだれ
桜の作品は特に圧巻でした

素晴らしい作品を観て自分がいつも描いてる絵って恥ずかしいにも
ほどがある・・・と痛感いたしました。。。
人の心を打つ作品がいつか作れればと思います

撮影はもちろんできなかったのでおみやげで買ったポストカート
の写真と隣の氷川神社行ってお守り買いました^^無病息災っ!
 
 
 
からあげはミニUFOキャッチャーで取ったキーホルダーですnot生!
夏をこんなに平穏に過ごせるとは数か月前まで全く思ってなかった
どうしようもなく落ち込む事もあるけど乗り切った事を思い出すと
またがんばれる!
もう少し涼しくなったらデジタルから離れて水彩に没頭する予定です^^
 
パシフィックリム観てきました!ワールドウォーと迷ってたんですが
やっぱりロボと人間が一緒のハリウッド映画は大好きなので^^
パンフは売切れ・グッズ売り場は1個も無し状態だったのが悲しい..
フィギュアあったらバンブルと一緒に並べたかったです・・!
この監督が日本大好きみたいで興行収入たくさんいって是非続編
出来る感じになればいいなと切に願います><
ロボットのデザインやKAIJUもよかったです殴る重量がジワリとくる感じ・・!
兄弟と夫婦と親子とか良いですね・・隣の人すごい泣いてた
あとヒロインも金髪美女より凜子さんでよかったなぁと可愛かったです^^
お色気要素なくて純粋なロボVS怪獣な所もベタベタでイイ!
簡単な感想ですがこんな感じです!