<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

ピジョットがメガシンカするらしく、ポケモン(プレイ)は卒業する
決意をしたのに緩んできました...
 

懐かしきキャラを描くのがブーム
そしてナツメロブームなのでDEENに辿り着いたらテイルズのとても美しいアニメーションを
久しぶりに観てテンションが上がってしまいました 使用キャラみんな大好きでしたキャラデザも素敵!麗しい..
https://www.youtube.com/watch?v=KIuLuq0RomA

・・・・・・・・・・・・・・・・・
お仕事規約上直接お礼が言えないのでこちらで..!
いつも丁寧なファンレターを送って下さり有難うございます><
本当に励みになってますm(_ _)m 
 
零式まとめ




零式まとめました
捧げ物はUPしないと決めていたんですがごめんなさい..あんまり描いてなかった!
アギトやりたいなぁ
 

戦国無双の体験版で遊んで久しぶりにコーエーさんタノシイ!
となったので何故かここは徐庶さん(ただの好みである
PSPのとてもお買い得なのでやろうかなオロチ^^
PCで描き始めたジャンルが戦国だったのでよくも萌の勢いだけで
鎧を着た武将を何枚も書いてたと思うと何やらいろいろと若かった...
・・・・・・・・
お返事です!
ホホさん!
お久し振りです!そして体調などお気を遣っていただいてありがとうです><
ホホさんも毎日忙しいと思いますが、無理なさらず頑張ってください・・!
ホホさんがサイト更新されているとテンション上がっちゃいます!!また素敵なイラストを
見に伺いますね^^これからもよろしくお願いします*リンクもありがとうございました..!


私信!
ジョーさんバトンありがとうございました^^*ウレシイ!

 
1