<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

半年前ノートにネームが描いてあり興味本位でペン入れしてみました
4・5・6部ごちゃまぜ学パロというなんともありがちな
だるそ〜な女子達が描きたかっただけ!

・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃんと数えたら7年ぶりだった。久しぶりに同人イベント行きました!
後日2日間くらい寝込んでましたがそれ以上に嬉しい事もたくさんあり
とても充実した一日でした...
ジャンル問わず今度は売る側に来れたらいいな
 

版権用ブログ(絵置き場)なかなか手を付けられていませんでした・・!
ふら〜と好きなものを描いては置いていく所になります
サイトはまったり創作のみになりました

久々の投稿はプッチ神父 実はラスボスで一番 好き!
とりあえず6部が好きでございました!
・・・・・・・・・
続きでフォロワさんのバトンをお見かけしたのでやってみました^^
続きを読む >>